日々の探索

歩いたり、飲んだり、食べたり、思ったりしたことの記録です。

玉淀の廃墟

廃墟シリーズが続いてしまいますが。

この間寄居と秩父に行ったときの廃墟を上げときます。

http://instagram.com/p/fbhe5kHgve/

これは羊山公園下のスナック廃墟。となりも廃墟ぽかったのですが、

ちゃんと確認してませんでした。

 

http://instagram.com/p/fXDKPtngjE/

これは玉淀の廃ホテルです。

調べたところ玉淀観光ホテルというホテルで閉鎖されて2~30年は

経過しているそうなのですが、これだけ状態がよければすぐにでも

再開できそうなものですが、もったいない・・・。


f:id:unagipiechan:20131017125914j:plain

これは寄居の廃美容室。

上のレリーフも素敵。

諏訪の記録もまだなのでまたまとめておきたいと思います。