日々の探索

歩いたり、飲んだり、食べたり、思ったりしたことの記録です。

ドラード早稲田(和世陀)

 今日からブログ始めてみましたー。
昔からブログは何回かやって挫折してますが、いつまで続くかなと。

今日、ドラード早稲田前を通ったので早速ブログで取り上げようと思いました。

ドラード早稲田は1983年に建てられた当時では珍しいデザイナーズマンションです。
f:id:unagipiechan:20130602142028j:plain
建築デザイナー梵寿綱(ぼんじゅこう)さんが手がけるマンションで都内でも梵さんの手がけたビルやマンションが何箇所かあります。

前回は夜だったので、今日はまた印象が違って面白い。
f:id:unagipiechan:20130602143004j:plain
f:id:unagipiechan:20130602143054j:plain
玄関もこんな感じ
f:id:unagipiechan:20130602143146j:plain
郵便受けもこんなに可愛い。
f:id:unagipiechan:20130602143304j:plain
何よりもエントランスがすごい。
f:id:unagipiechan:20130602143354j:plain
f:id:unagipiechan:20130602143434j:plain
日本じゃないみたい。
外壁もこんな感じ。
f:id:unagipiechan:20130602143538j:plain
浮世絵風の女性も描かれておりました。
f:id:unagipiechan:20130602143754j:plain

ちなみに賃料は15万円以上。室内は普通のキレイなマンションっぽいですね。
中も凝っていたら、暮らしにくいか...。
テナントも入っており、男性専門美容室やアートスペースもあるようです。
不動産屋さんのページで写真見られます。
では、よろしくお願いします。